全国の日払い系求人だけをまとめて検索

お仕事が探しやすくなりました! INFORMATION

お世話になります。
ヒバラドットコム運営事務局です。

皆さまがお求めの求人にストレスなく出会えるように「検索機能を強化」させていただきました!

ご報告

5月。日払い系の求人数も 26,000件を超えて参りました。ともなって「検索」を中心に機能を大幅アップデートさせていただきました。

まずはサイトTOPをご確認くださいませ!

『ヒバライドットコム』
https://www.hibarai.com/

機能強化

給与検索(NEW!)
時給、日給から選択可能になりました。

勤務地検索
市区町村選択からスタートできるようになりました。※一度でも都道府県を選択している場合

職種検索
一部職種をまとめ全体的にすっきりさせました。

フリーワード検索
求人全体のテキストから検索可能に。また、人気のキーワードが補助的に表示されるようになりました。

こだわり検索(NEW!)
検索履歴/勤務地/職種/給与/勤務時間/特徴/雇用形態/フリーワード など詳細に検索ができるようになりました。

■人気キーワード(NEW!)
サイトトップページに「よく検索されるキーワード」をあらかじめご用意しております。※一度でも都道府県を選択している場合

求人並び替え機能(NEW!)
求人一覧ページにて時給順、日給順、新着順、おすすめ順で並び変えられるようになりました。

■その他
求人ページをはじめ、サイト全体でレイアウトなどを微調整しております。

今後も皆様の使いやすさを追求しタイムリーにアップデートして参ります。引き続きヒバライドットコムをよろしくお願いいたします。

お役立ち情報 USEFUL INFORMATION

ひばらい査定
都道府県ごとの時給を公開
履歴書作成サービス
ログイン不要で履歴書を作成できます
短期・単発のお仕事
LINE公式アカウント
日払いお仕事用語集
日払いのお仕事Q&A
日払いキーワードランキング
日払い人気職種ランキング