全国の日払い系求人だけをまとめて検索

メールマガジン多重配信に関するお詫び・顛末のご説明(21/06/01 19:06更新) INFORMATION

お世話になります。株式会社フレワークの宮内と申します。ヒバライドットコムのサイト責任者となります。

この度は、『ヒバライドットコム』に於きまして会員様へのメールマガジンの多重配信により、会員様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう、全社一丸となって努めてまいります。

また、今回の件におきまして、外部からの攻撃やウィルス、個人情報の漏洩などは一切ございませんことを最初に申し伝えさせていただきます。

以下、本件の顛末となります。お手数ですがご査収くださいませ。

1.不具合内容
ご利用者様の利便性向上のため、5月31日にサイトのデータベースのアップグレードを実施いたしました。その影響により、特定のメールマガジンが繰り返し送信される状態になっておりました。送信対象は一部の会員様となります。

2.不具合が発生していた時間
5月31日(月)18:30~6月1日(火)11:45

3.不具合の解決方法
データベースの再起動及び配信のリセットを実施し、問題の症状が解決したことを確認いたしました。

4.再発防止策
今後不具合により再度メールの多重配信がされないように、配信処理停止が自動で行われるように対応いたしました。

該当のご利用者様におかれましては大変ご不安、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、再発防止に努めるとともに、ユーザーの皆様に安心してお使いいただくために鋭意努力して参ります。重ね重ね申し訳ございませんでした。引き続きヒバライドットコムをよろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合わせ
hibarai-help@hibarai.com

お役立ち情報 USEFUL INFORMATION

ひばらい査定
都道府県ごとの時給を公開
履歴書作成サービス
ログイン不要で履歴書を作成できます
短期・単発のお仕事
LINE公式アカウント
日払いお仕事用語集
日払いのお仕事Q&A
日払いキーワードランキング
日払い人気職種ランキング